PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斜めがけキャリー

運動公園へお散歩へ行きましたです!
本数は少ないけど紅梅が満開でお花見しながらのお散歩は楽しかったですyo♪(*^-^)ニコ

おうちに帰るとお届けものの不在書がポストに(^_^;)あらら
キャリーが届くことになっているので(´▽`~~☆ピッカ~ン!ときたですyo!

きょっは大切な大切な記念日だから・・
お℡してなるべく早く届けてくれるようにお願いしました(o^―^o)




今回作ってもらったキャリーはA.C.O.Cさんの〝斜めがけキャリー〟アースグレーのおっされぇ~なのでっす)^ο^(
2▽*^∀^*▽入っても余裕がありそうでっす)^ο^()^ο^(
coconanaに入ってもらいましたです!!
0603015_1.jpg
  >おでかけですの?▽*^ェ^*▽ニコニコ
この大きさならあねごが入ってもOKだねo( *^-゚)bネッ!
0603015_2.jpg
  >はぃ~。余裕ありますですぅ~~
halもどぉ?
  >もっちろん入ってみるっす▽^.^▽
0603015_3.jpg
  >なかなかe~っすヨ▽^ェ^▽
大きなポッケが1つと箱ポッケが2つ、脇っちょにも1つ、4つもポッケがあって反対の脇っちょはあみあみになってるですyo!
0603015_4.jpg

肩ベルトは太くてしっかりしていて長さ調節もできるです(○゜▽゜○)
0603015_5.jpg

中底にはクッションがあってグリーン×黄の水玉でキュートなんです~~

これからのおでかけに活躍してくれそうですyo~~~゚+.(・∀・)゚+.゚


| こんなの買ったョ | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー。おっされーな斜めがけキャリーだね。
肩ひもの幅があってラクチンそうだねー。
これでお出かけがもっと×2楽しくなるね。
春だもん。お出かけしなくちゃー。

| ふ~ | 2006/03/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

ふ~さん≫
そぉなの、そぉなの~
お出かけがもっと×2楽しくなりそうだよ~~)^ο^(
春だもん。d(*^-^* )ネネッ!

| mame | 2006/03/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

とても安定感があっていいバッグでしゅねv(=^▽^V)~~ぶいっ♪みんなおりこうさんに入ってて可愛いでしゅ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

| プチ | 2006/03/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

ステキ・・・

使いやすそうなキャリーですね~
halくんのキャリーの入り方がイイですe-266
ぎんさくも今キャリーを探しているんですヨ
A.C.O.Cに後で行って見ましょe-282

| ぎんさく | 2006/03/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

プチしゃん≫
しっかりした作りなのに軽くて負担が少ないんでしゅヨ~~
オヤツで釣ったのでよい子してくれたでしゅ(≧ω≦。)プププ

ぎんさくさん≫
hal、エッヘンてみえるねぇ^m^
ぎんさくさんもキャリーさがしてるの?なかなか運命のキャリーってみつからないよねぇ(~~;)
使ってみないとわからないし・・・お気に入りのが早くみつかるとよいね!

| mame | 2006/03/16 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/142-d14673d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT