PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーチャスバッグ

去年夏の終わりころからずっと欲しかったかごかごバッグ!
やっとゲットできましたですぅ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
coconanaさんのキャリーによくなくなぁ~い♪と思ってたけどやっぱぴ(*^▽^ ノノ゛☆ぴったんこ~
0603014_pachasha.jpg
でも真っ先に気になったのはhalでしたぁyoσ(^_^;)
あねごmomoも近づいてきて中をのぞいてたので入ってもらいましたです!
0603014_pachasmo.jpg
あねごにはちめっと小っさくなぁい?(≧ω≦。)プププ



むすめ1のBFからビアタンブラーをもらいました ヾ)^ο^(
さっそくお味見してみましたです グビグビ( ^ 3◇ゞ\(≧∇≦)/クァー!んまい!!
0603014_3.jpg
ポチポチドット=水玉柄このごろ好っきやねん♪

| こんなの買ったョ | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね

とても春らしいキャリーですね。
これならアタチも入れるわよ~ってmomoちゃん言ってませんでした?

何だかゆったりは入れそうよ~♪

壁紙も春バージョンね。

mameさんグビグビ派なんだぁ~
何となく意外ですぅ~♪
車がない時にグビグビ、ゴクゴクしたいね。

| かすみちゃん | 2006/03/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん≫
((´∀`*))ァハハハハハハハハ・・・気持ちだけグビグビ派だyo~~(ノω`)プププ
これからグビグヒ、ゴクゴクe~よねッ!!
そのときは電車でごー=3 ごー=33するネ~

壁紙...やっと春らしくなったでしゅ~~(^ ^;Δ

| mame | 2006/03/15 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/141-2e70f166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT