PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャギーってかァァァァ?

シャンプー後halのあんにょ周辺の毛ケの野暮ったいのが気になってちょきんコしましたですの!
(○´∀`)vうんうん!われながらよい感じじゃなぁ~い )^m^( グフフ
って 調子こいてやっぱり気になってたmomoの毛ケをサクサクサク~ってかぁ~てシャギーにしてみましたですの(;´▽`A``
0603013_2momogo.jpg
Beforeのおさしんがないのでわかりにくいけどmame的にはだいぶ切りましたですぅ~
ずっと以前挑戦したときmame母やmame妹にけちょんけちょんにけなされたけどこれならOKだと思うわッ d)^ο^(
(○´∀`)vうん!
大好きなトリマーさんいなくなっちゃったしmomoちんもお年でいろいろとねぇ~気遣いをしないとだろうしこれからはmameトリマーがイッチョがんばってみっかァッー(*・O・)」オーーーー!!!!!!!

    >て意気込んでるmameっす▽*∀*▽

| よーきーズの・・・ | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいきれい

momoちゃん、ママにきれいきれいにしてもらったのね~♪
うんうん!mameさん上手よ~!
さっぱりしたね。

| フランクママ | 2006/03/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

一緒だわね~♪

mameさん家も遊んだ次の日は~
サッパリ、シャンプーデーなのね♪
クッキー家と一緒だね~☆
チョッキンコ…やちゃったの~?
上手でまるでトリマーさんみたいね。
今度、我が家の2ワンお願いします~(笑)

| クッキーママ | 2006/03/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

フランクママ≫
momoのお年を考えたらトリミングに出すのはストレスかな?!って考えて少しずつ練習することにしたの(;^◇^;)ゝ
いつまでつづくかは疑問なんだけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

クッキーママ≫
去年トリマーさんにカットしていただいて伸びてきたところに手を加えただけの簡単カットなの(^ ^;Δ
これから少しずつ上手にならなきゃぁ~だヨ)^ο^;Δ(

| mame | 2006/03/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

カット自分でするんですか?
スゴイですね。以前は私も天とみるくはしていましたが、今はペットショップです。
確かに高齢になると、長い時間預けるのって負担になるかも知れませんよね。
それから,mameさんのところリンクさせてもらっちゃった!!よろしくね♪

| ぴあの&みるく | 2006/03/14 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぴあの&みるく さん≫
(●´ω`●)ゞデヘヘ....今まではお気に入りのトリマーさんにcutをお願いしてたんだけどその方辞めちゃって・・・あちこち探したけどみつからなくてねσ(^_^;)ポリポリ...
ならって仕方なく挑戦してみたの…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これから上手くなれればいいんだけど・・ヘヘ へ(*´-`*へ
リンクありがとう v(*^-^*)ゞ*'゚☆
mameもリンクさせてもらいます~

| mame | 2006/03/14 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/140-9de82dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT