PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり



スポーツ文化公園 自称ななひゃん公園のひまわりが満開です(*^^*)

看板をみつけて行ってみたょ!

あまり期待していませんでした(~_~;)

が、大きく期待を裏切ってくれて 花壇全体が ひまわり、向日葵、ヒマワリ〜だょ(๑>◡<๑)








コチラのお嬢ちゃまももちろんいっしょ!









びびたんもひまわりといっしょにお日さまの方向をみて “パシャリ!”


ひまわり
大好きなお花

ひまわり畑をおさんぽできて感動でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひまわりにエネルギーをもらっちゃいました( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

暑い日がつづくけど元気に夏を乗り越えようね!びびたん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*



きょぅは地元お祭りの最終日。
3日間で一番盛り上がる日。

もぅなん年も出かけてないけどお囃子が聞こえるだけでウキウキします(๑>◡<๑)













| いつものマイニチ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT