PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢へ



軽井沢タリアセン

涼をもとめて軽井沢へ!

びびたん はじめてのタリアセンです。
たのしんでくれるかな(^^*)










軽井沢タリアセン 塩沢湖を中心に美術館や遊戯施設、レストラン、ショップなどが集まった自然いっぱいのレジャー施設です。

こんなかわいいオブジェがお出迎え(*^ω^*)


園内を散策(*^^*)






ローズガーデン

少し時期が遅かったけれどまだたのしめるバラも(^-^)






















びびたん 張り切っておさんぽしました(*^ω^*)





ランチは追分へ移動してステキな隠れ家カフェで。





限定の茶屋御膳をいただきました^ ^






びびたん 安心のキャリーケースでまったり。

びびにはカフェマットやお膝よりこのキャリーケースがいいみたいです。
まわりをみたり休んだり、 眠くなるとウトウトしたり、食事中びび時間で過ごしてくれていますv(^-^)



軽井沢はとても涼しくて爽やかな風がふいていました^ ^
びび町とは。。。。。
びびにも過ごしやすいみたい。
ずっと元気モリモリでした(*^^*)


また行こうね!




| ちょっと遠く | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT