| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランのはしご



ディーラーさんへ びびたん号をお迎えに行った帰り お隣にある公園でびびたん 散策 息ぬき(^m^ )

公園内にあるドッグランで遊んだょ!









お昼が近くなって、、、、、、、

朝ごはん抜きでお腹が空いたのでカフェへ移動ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^ω^)┘

以前ドッグランのあるドッグカフェだったところ。
今はドッグランのある食堂に変わったそうでワンコはテラスのみになっていました。
暑がりびびたんとその仲間たちは涼しそうなお席へ(*^w^*)





ポークチャップと生姜焼き

しっかりしたお味。
ドリンクも付いてリーズナブルなお値段でした。






びびたん 今度はカフェのドッグランでランラン♪

トイプーちゃんとトイプーとマルのミックスのコがランに来ていていっしょにかけっこ♪
思いきり走り込んではバタンキューのびびたん(''Д'')

パンティングが凄くなったので救助です。
びびたん 暑いの超ーちょー 苦手だからね(´∀`; )

暑い中ダッシュしたら・・・Σ(゚д゚lllノ)ノヒェェェ





ぉぅちに帰ってきて、、、、、

お昼寝してるダディに寄り添うようにびびたんもお昼寝してました(^-^)




真夏になってもっともっと暑くなったらびびたんどうする?
おさんぽやおでかけや、、、どうするー?





| いつものマイニチ | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT