PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラタウン=33

妹の用事のお供で大宮へ行きましたです!
30分くらいの用事の間coconanaとペットショップでお待してましたの(・-・*)♪
060311_dogruncona1.jpg

このshopにはドッグランがあるので楽しかったですのyo~
060311_dogrunall.jpg
  >nanaぴ、待つですの~~▽*^∀^*▽




用事の済んだ妹と合流して<ステラタウン>へレッツらご~~=3=33
mameの目的はココでのお買い物&ランチですのyo~~^m^ ブブブ
w‥wOKの<WIRED KITCHEN>でランチしたです~
060311_kichincona3.jpg
お天気なのでお外のお席にしましたです!
mameは〝茄子とほうれん草のマサラカレーランチ〟を食べましたです/(。△。*)逆ニパッ
060311_kichincary4.jpg

実家のw‥wマルチーズのおとめのママはパスタを食べてたですッ!!!
060311_kichinoto5.jpg
  >ソレ、ぁたくちのぴんかw‥w?
coconanaさんもどぉぞ!!!!!!
w‥wメニューの〝スイートポテトボール〟はオサツをコロコロ丸めたオヤツです!
060311_kichinwanfood6.jpg
  >おいしかったのね~▽*^日^*▽ムヒヒ
060311_kichinna7.jpg

バックにミニSLが走るたびに怖がるcoco^m^
060311_kichinco8.jpg

ランチ後は芝生広場でお散歩しましたです(^^_)ルン♪
060311_suteraco9.jpg
たくさんのU^エ^Uがきてましたですyo!
3▽*^∀^*▽のショット(^ ^;Δ
060311_suteraall10.jpg


また来ようね♪(*'-^)-☆パチン

| 埼玉 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステラタウン

オープン当初に行ってきたのよ。
そのアウトに次々とショッピングモールが出来てきて、どこも同じになってきたわ。

イオンがはいっている大宮店は、1Fのペットショップはわんこ抱っこしなくても良いのよ。ルビーはあちこち歩き廻ってていたわ。
それに1番近くのエレベーターだけは抱っこすれば乗っても良いの。
階上の駐車場に止めている場合のみね。
ただ、カフェはないのよ。

| かすみちゃん | 2006/03/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん≫
ステラタウンね、ずっと行きたかったんだけど機会がなくて..はじめて行ったの~(^ ^;Δ
芝生広場にはたくさんのU^エ^Uが遊んでてcoconanaに1人お友達が声をかけてくるとあっという間にまわりがU^.^Uだらけになって楽しいやらビックリしたやら~
mame町ではない体験だったよ~)^ο^(
抱っこしなくてOKはうれしいね!
結構重たかったり疲れたりするんだよね~(;´▽`A``

| mame | 2006/03/12 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/139-0bf0d94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT