PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなんのおでかけ



びびたん 森林浴w (*^▽^*)


この間 イヤーな怖ーぃ虫! ムシ! 虫ぃ!が出没((((;゚Д゚)))))))
だいじなびびたんが襲われたら大変!バルサンを焚くことに。
その間閉め出されたよぴファミリー
時間つぶしだょ(^△^)









東松山市の和菓子屋さん。

ちょっといってみたかったの(^_^)





和菓子屋さん カフェが併設されてるょ(*^ω^*)

カフェ入り口。
びびたん御一行はもひとつの入り口から入ります(^-^)






中庭にあるパラソル席がびびたんとお食事できるお席。

大きな紅葉の木があって日陰をつくっていて涼しいです(^-^)





おこわのランチがたべれるのデーズ(*^_^*)

日替わりの3種類のおこわから2種類か3種類選べるセットがあって
山菜と梅ちりめんをチョイス! 2種類のセットにしたょ。お惣菜と和菓子のプチデザートが付きだょ(^-^)





栗どらソフト

+90円の抹茶ソフトを選んで正解!
美味しぃーー(*^▽^*)

栗どらはダディがたべたょ(^-^)b

ぉぅちに帰ってからひと仕事もふた仕事もしてもらわなきゃだからね(≧ε≦*)プププー





| 埼玉 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT