PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊谷 かき氷



雪くまたべにw

今年 初!です(*^_^*)

今年 初!の雪くまはめぬま聖天様境内にあるコチラ。













その前に 聖天様にお参り。

駐車場でお会いしたおばさまに「のの あん、しておいで。」と言われたびびたん(^-^)
びびもお祈りしたょ。





ジャーン!!!
雪くま どーん!
シャーベットのいちごが添えられた酪いちご
ミルクなしにしてもらいました(^-^)

ちべたくっておいしーー
お口に入れるとあっという間にとけてなくなっちゃう(*^ω^*)





木洩れ日が気持ちいい♪
木陰は涼しいね(*^_^*)

びびたん少し歩く?

いいでつなの。 ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱


雪くま おいしいよねぇ。

大好きな雪くまがあるんだけれど販売開始が6月。
6月になったら行こお(*^ω^*)




| いつものマイニチ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT