PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 後半



よぴファミリー父@びびたんのダディ GWのおやすみがぁしたまで。
ぁしたはゆっくりしてもらいたいので お天気はっきりしないけど おとなり県へおでかけしました(*^_^*)









ハートの形をしてる池
渡良瀬遊水地へきたょ(^-^)

埼玉 群馬 栃木 茨城の4県の県境にまたがる広大な遊水地です。





橋を渡って中洲へ歩いていけます。

自然豊かな遊水地は車が入れないのでゆったりおさんぽできます。
ジョギング ウォーキング サイクリング などをしてる人がいました。池ではボートやウインドサーフィンをやっている人がいましたョ。





ランチは近くのカフェへ。

テラスでお食事できます(^-^)





定食になっていてボリューミィ。
メインのほかに副菜が2食も!





きょぅもたのしかったね(*^▽^*)





| ちょっと遠く | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT