PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 福島へ part3



2日めもいいお天気(*^_^*)

お部屋から磐梯山がみえます。








朝食もダイニングでいただきます。

びびたんお目メ覚めた?
まだ少し眠たいみたい(^_^;)





朝からボリューミィ!
手づくりパンだけで6個以上!!
もちろん たべきれませんことょ(^▽^;)


オーナーさん 奥さま とてもよくしていただきました。
お料理もおいしかったし(たべきれなかったけどね^_^; )お部屋もゆったり過ごせました。





きょぅも桜(*^m^*)

お宿で聞いてきた場所でお花見さんぽ♪









那須へ寄り道。

ももちゃんやはるやここたちときたよね(*´꒳`*)





ランチをたべに!
ハンバーグランチ♪
美味し♡





この前に横断歩道がちゃんとあってみなさん記念撮影。
小さなお子さんまで同じスタイルで撮影してました。





びびたんはキャリー インで記念撮影(^-^)





お店の裏におサルさんがいてビックリ!!
お客さんが平気で近づいたり子供が石を投げたりしていてもっとビックリ!!!
よぴファミリーは怖くなって慌てて退散しましたょ(^^;)





びびたんと初の福島旅行
たのしかったね(*^_^*)

またひとつ想い出ができましたv(*´꒳`*)




| よーきーズとおとまり | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT