PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 福島へ part2



今回お世話になるお宿。
裏磐梯です。










お宿のドッグラン
びびたん トライ!

4ヶ月前はカッ飛び!スッ飛び!で捕まえるのに苦労したけれどちみっとお姉さんになっていました。呼んだらちゃんとこちらをみて戻ってきてくれましたょ(^-^)v
ただ、呼ぶまではマイペース。飼い主のことは御構いなしでした(^^;)





お夕飯です^ ^





サラダも前菜もお野菜たくさん!





200グラムのステーキ!
柔らかくておいしいです(*^_^*)

エビのグラタンもおいしかった(*^-^*)





デザートもたっぷり。
フルーツもケーキもたくさんでたべきれません。
奥さまがお部屋へ持っていってあとでたべれるようにしてくださいました(^_^)






食事後 お宿のワンコ(ビジョンフリーゼ)、お泊まりにきたワンコたち(トイ プードル、ビジョンフリーゼ)とわらわら。
みんなで遊びました(*´꒳`*)

たくさん遊んでもらってびびたん おつかれ(^^;)





お部屋へ戻ってぁしたに備えましょぅ(^_^)


おやすみなさい💤






| よーきーズとおとまり | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT