PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 福島へ part1



GW 福島 裏磐梯へ。
ファミリー旅行です(*^ω^*)♪








枝垂れ桜。
きれいだね(*^_^*)





桜峠。





山一面桜色だょv

福島県は まだまだ桜が見頃です(*^_^*)





喜多方市へ向かいます。
福島県はなん度か来てるけど喜多方ははじめて。

蔵の見学に『喜多方蔵の里』へおじゃましたょ。
敷地内に味噌蔵 穀物蔵 店蔵 郷頭曲り家などがあって 蔵や民家のある懐かしい日本の原風景をみることができます。










蔵の町を散策。









いろいろな蔵があります。
4100以上あるとか!
日本一の蔵のまちなんだそう。





ラーメン神社なるものを発見!
喜多方はラーメンが有名。神社まであるんだね(^-^)





もちろん喜多方ラーメン たべますョーーー(*^o^*)

ちぢれ麺でさっぱりスープ。
“お店名物ふわとろ”に惹かれてチャーシュー麺をオーダー!おいしかった !(^-^)!






桧原湖へ寄ってみたょ。

「ワンコも乗れるょー」ってボートをすすめられました。
びびたんがビビリなのとちょっと涼しかったので今回はやめときまーす(^▽^)



そろそろお宿へむかいます。





| ちょっと遠く | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT