PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半



GW。
よぴファミリー@びびたんチは暦どおりのおやすみで
前半後半にわかれておやすみ(^-^)

GWはじまりのきのぅはホームグラウンドのななひゃん公園へおさんぽに!
ほとんど抱っこのおさんぽだったけどダディのことはじゅうぶん癒せたねd(^m^*)









きょぅは きのぅダディを元気にしてくれたびびたんにゴホウビ♡ってドッグランがopenしたカフェへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^ω^*)┘





びびたん
ランランだょ(*^ω^*)

よろこんでくれるかな(^-^)
たくさん走って捕まらなくなっちゃう?





ドッグランはこの先です。








びびたん 走ることはありませんでした(。-_-。)
期待を大きく裏切って数メートル歩いただけでした( ̄▽ ̄)

女のこになってからだんだんおっとりになってきてるびびたん。はしゃぐびびたんは卒業したのかな?





ランチ 以前とメニューが変わっていました。
ビュッフェの前菜がはじまっていました。
種類も15種類ほどあるそうで全種類はたべれなかった(^◇^;)





びびたんと私たちの温度が違う日々を過ごしたGW前半。
後半はどうなるでしょぅ〜
のんびりゆったりなよぴファミリーなのでおっとりになったびびたんならきっと気が合うはず!

びびたん おてやわらかに!なのね(*^_^*)




| 埼玉 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT