PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父芝桜@羊山公園



羊山公園の芝桜をみに行ってきました(*^_^*)

おなじ埼玉に住んでてはじめて行ったょ。







いちめんピンク!
綺麗♪













武甲山をバックに!

びびたんおりこうさん(^-^)
ペロッがかわいい♡


芝桜 少し早かった?
まだ咲いていないエリアがありました。
GWが満開?

今度は満開の芝桜をみてみたいな(*^_^*)






山道をどんどん行って、、、、、、ぶぶぶーん走って、、、、、
素敵カフェにとうーちゃく(*^ω^*)





テラスがびびたんOKのお席v

青葉がきれい♪
テラス下を清流が流れていて素晴らしいロケーションです。





ピザとホットドックと人気のジェラートを!)^o^(!





びびたんおつかれ?かな?
早起きしておネムみたいです(^_^;)
抱っこされてひなたぼっこしながらぐっすり寝ちゃいました(^◇^;)


ジェラート おいしかった(*°ᗜ°*)

きょぅはなかったのですがシナモンロールが気になるのでぜひまた来たいな(*ˊᵕˋ*)



秩父方面 素敵なところがあるねヾ(´︶`*)ノ♬
また来よっ♪


| 埼玉 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT