PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょぅのびびたん



びびたん すっかり元気復活したね(*^▽^*)









きのぅはびびたん公園へ。

ひさしぶりになかよしのお友だちに会えましたv
(ヒートだったので会えなかったのね。)
びびたん うれしくてルナちゃん マルちゃんの間を行ったり来たり。
ほんとうれしそうでした(^-^)


きょぅはおツメ切りにサロンへ行ってから公園へ寄ったらワンコ 少なくて。
きのぅが暑かったから朝の涼しい時間にみなさん時間 変更したのかな?

はじめてのお友だちに会えて ヨーキーのコに会えて
また会えるといいね(*^-^*)

このごろヨーキーちゃんに会うことが多くてうれしいです(*^ω^*)






桜のピンクから緑の季節へ。

ハナミズキも咲きはじめて

過ごしやすい季節だね(*^ω^*)




+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+


びびたんの元気がなかったのは狂犬病予防接種のせいじゃなく キャリーバッグがコロンて倒れたせいなんじゃないか?そう思うように。
信頼してるキャリーが倒れたら(びびが泣きながら暴れたから倒れたんだけどね^▽^; )ビビリのびびたんじゃなくてもそりゃ 怖いわさ。心臓縮こまっちゃうわさ(^△^;)

これからは最新の注意をはかって、気をつけるょ、びびたん・・・・・( ˘ω˘ )





| いつものマイニチ | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT