PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防接種とフィラリア検査



覚書きです。


ホームドクターへ。

びびたん 狂犬病予防のお注射です。












お注射はちょっと“ビクッ”しちゃったけどおりこうさんにできましたv

フィラリアの検査もv
びびたんはじめての血液検査なのでしっかり検査してもらうことに。
結果は後日郵送で届くそう。結果待ちです。





帰ってきたら安心したのか疲れきったように寝続けて。

心配で声かけしても目を開けるだけ、寝返りするだけ。
夜ごはんもたべなくて。口元へ運んであげると大好きな生桜肉を1切れ2切れたべるだけ。

家族が帰ってきたときは少し元気にするので様子を見ることに。

6種ワクチンのときはここまでぐったりしなかったからちょっと心配。
はやくいつもの甘えっこになってーー。



追記
4月18日 つぎの日 午前中はまだ元気ありませんでした。
午後になって(2時ごろ)食欲が戻ってきて元気もでてきました。
夜はまぁまぁたべてくれたのでもぅ大丈夫かな(^-^)

びびたん よかったょ。
来年の接種のときはこのこと先生に相談しようね(*^_^*)






| 覚え書き | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT