PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップお花見 リベンジ



先週行って ちみっと早かったおとなり町のチューリップお花見 リベンジー

きょぅは満開になってるかなー(*^▽^*)






咲いてたょヾ(´︶`*)ノ♬





桜とのコラボもv(*^_^*)

桜 風がふくと花びらがひらひら舞い落ちてたけどまだ綺麗。
コラボ愉しめてたょ(*^ω^*)









今年は黄色がメイン?
ピンクや赤が少ない?





なかなかモデルさんになれないびびたんだけどがんばってパチリ!
びびたんお目メ 小っさくない!?疑惑浮上(o_o)


帰るころは駐車場は満車、園内はたくさんの人に!!
暑くなっちゃうから〜って早めに行ったのだけれど早めに行ってよかったぁ(^ν^)v

ネッ!
びびたん ('▽'*)❣️

よかったでつなの ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱





| いつものマイニチ | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT