PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見@桜



毎年愉しみにしてる桜堤のお花見。

咲いてるかな♪咲いたかな♪








今年のお花見弁当は市役所近く パン屋さんのサンドランチセット♪

お野菜がたくさんでヘルシー♪

お写真はないけど大好きなイチゴ大福もわすれてないょV(^-^)





びびたんはじめての桜堤のお花見。
たくさんの人で驚いてる?

な わけもなく(^m^ )グププ
お花見の人たちにかわいがってもらってよろこんでました(^ω^)





桜は、、、、、、、、、

まだ2、3分咲きくらい。

菜の花が満開でした(^-^)





菜の花、去年とか一昨年はおまつり開催の桜堤にはなかったようなぁぁ〜σ(^_^;)
一面菜の花でレジャーシート広げる場所が限られて、、、んーってなったのはよぴファミリーだけ?( ̄▽ ̄ )

綺麗だから いっかー(๑>◡<๑)


桜と菜の花のコンビって流行ってるの?
ピンクと黄色がいい感じだからかな。最近あちらこちらでみかけるーー(๑^▽^๑)


来年も誘ってくださいー ミィさん(#^.^#)






ps
今朝 ちょこっと “ぴょんっ!”て飛び跳ねたらふくらはぎがバキッって。
めっさ痛くて・・・
ちょっとひどい肉離れ!て勝手に判断したんだけど、ほんと痛かったぁ。
お花見もステッキ借りて行きました(^^;;

バァーバと自覚しなくては( ̄▽ ̄;)






| いつものマイニチ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT