PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜さんぽ



『びびたんをさがせ!』古っ(^◇^;)


見事な枝垂れ桜だょ(^-^)










おさんぽ 寒いので中止しようとしたら、、、、、行く♪いく♪モードのびび嬢。
押し切られて「ちょっくらねぇ。」ってやってきましたょ(^_^;)

それにしてもびびたん
お目メがしょぼしょぼ目じゃありませんこと?
ショボ目のびびたん!て呼ばれちゃうょー(^◇^;)





まだ桜咲いてないけど 桜の木がたくさん!
桜のお山だょ(^^)

自称ななひゃん公園
知ってたと思うんだけれど改めて桜の木が案外多いことに気づきました(^▽^;)





小高い丘を登っていくと枝垂れ桜。
満開に近いかな(*^_^*)





芝生広場はまわりが桜の木。
桜が咲いたら桜の広場になるょ(*^^*)

お弁当持って お花見♪ いいね!


ほかにもあちこちに桜が植えられているのでお花見ジョギングとかウォーキングとかおさんぽが愉しめちゃう(*^^*)v





寒いと思っていたおさんぽ
いつの間にか寒くなくなってる(^-^)

綺麗な枝垂れ桜 お花見 愉しめたし^^
びびたんのお蔭♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ちゃん。ちゃん。





| いつものマイニチ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT