PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花さんぽ



菜の花の公園へ。

はじめて行く公園
わくわくだょo(*^ω^*)o







スイセンが花盛り!

びびたん ちょぴっとモデルさんポーズ?(*^^*)





いろいろな種類のスイセンが植えられています。





目的の菜の花エリアは?

広ーい広ーい公園でぇ〜

広すぎてぇ〜

みつけられましぇんでした(^◇^;)a


土手の菜の花とパシャリ!

ちゃんと事前調査してまた来ようー٩( ᐛ )و
てか、こうみえて(どうみえてんだ?)そうとうな方向音痴なσ(^^ ) しっかりした人=方向音痴じゃない人。と来よう٩( 'ω' )و





で、びびたんはというと。

なんか納得がいかない様子。





立ち止まっては。





キョロ。




キョロ。




少し歩いては

キョロキョロ。

振り返っては

キョロキョロ。

立ち止まり、、、

なにかを探している様子。


広くて
走り回れて
ロングリードどころか
ロングロングローングリードで遊べちゃうくらい
広ーい公園なのだけど。




人が、、、、、



いなーい!

ワンコが、、、、、、、




いなーーい!

※注
全くいないわけではありません。
テニスをやってる方やサッカーチームの方 お花をみにいらしてる方 たくさんいらっしゃいました。
ワンコのお散歩の方もいらっしゃいます(^ ^)


ただ、、、、、、

びびたんに声かけしてくれる人がいなーい。遊んでくれるワンコがいなーい!なんです(^_^;)

で。

びびたんは納得いかなかったみたいなんです。

びびたん つまらなかった?

たのちかったでつ なの。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱


今度は大好きなドナくん誘って来ましょう\(^^)/ネッ!びびたん(*^^*)





*覚書き*

⋆びびの様子⋆⋆⋆

出血 減ってきました。
◯◯◯ ぷっくり大きいです。最大 膨らんでる。チ◯ビは出血がわかるより先に大きくなっていました。

食欲がないみたいです。
体重はかってないけどぷくぷく感がなくなっているので減ってると思う。
元気はあって 甘えたが増してます。


夕方のおさんぽでおばあちゃんワンコに◯◯◯を舐められてビショビショに(・・;)
帰って洗ったょ(^_^;)





| いつものマイニチ | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT