PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花いっぱい♪



菜の花 だいぶ咲いてきたねっ(*^_^*)









土曜日 自称ななひゃん公園へ。

あんずのお花が咲いてたょ(*^^*)
かわいい♡

びびたんのお顔に枯芝がーw
遊んでてついたんだね!
気づかずそのまま撮っちゃったんだぁ(^^;;





ネモフィラも(*´꒳`*)






きょぅは2日ぶりのおさんぽ♪

久しぶりにびびたん公園へ(^-^)





ヒガンザクラが満開でした。





クマガイザクラ





ソメイヨシノもちらほら。

もう少し咲いたらお弁当持ってお花見しよう〰
びびたん 愉しみだょo(*^-^*)o


いろいろなお花が咲きはじめてきました。
春だね(*^ω^*)





びびたん 今が出血のピークなのかな。おさんぽの後やお腹いっぱいになるとよく寝てる。
食欲もいつもよりたべがよくないかなぁ。

無理せずゆったり過ごして乗り越えようね(^-^)





| いつものマイニチ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT