PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚え書き



びびちゃん はじめてヒートがきました。
10ヶ月と17日です。






公園ポンサはいつものびびちゃん公園はお友だちに迷惑かけちゃうかもなので 広ーい広ーい ワンちゃん居てもあまり遭遇しない、できないななひゃん公園へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ ̄◇ ̄)┘






芝生の丘で遊んだり





小枝咥えて遊んだり





池の鯉やカモをみたり

鯉もカモも池のそばで足を止めると近づいてきて びっくり!
鯉は岸へ上がって来ないけどカモは・・・て 驚いてたらUターンしていっちゃいました(^◇^;)





なかよしのお友だちは居ないけど広い公園を走ったり跳んだり たのしめたかな( ^ω^ )



しばらく( 1ヶ月くらい?)いろいろいろいろ 気にしないと です(^^)


ところでびびの体調は。。。
さして変わりもなく食欲も普段のまま、元気もあって ○○○が気になるのか舐めるくらい。
変わりないのがいちばんなので普段どおりで過ぎたらいいな! でつ(^-^)






| 覚え書き | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT