PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ大好き♪



シャンプーしてサラツヤさんになったびびたん(^ν^)

毛ケ だいぶ伸びたね(*'▽'*)b


そぅそぅ。
先週6日 びびたん10ヶ月になりましたヾ(´︶`*)ノ♬
10ヶ月 おめでとう♡

そひて
よぴズファミリーになって3ヶ月!
3ヶ月?3ヶ月しか経ってないんだ!?
もっと長く居る気がする(^-^;

きょぅで111日経ちました。

おチビなびびたんだけれどよぴズファミリーには大きな大きな存在。
大切な大切なびびたん♡デス(๑>◡<๑)♪










びびたん おさんぽが大好きで毎日公園へいってるょ(*^-^*)

きのぅは自称 ななひゃん公園へ!
(好き過ぎて午前と午後と2回もいっちゃった(^◇^;) )





緋寒桜

彼岸桜もあるよね。
ヒカン、ヒガン、点々があるかないかで名前似てるけどお花は似てないね(^^;
書いてて間違えそうになったぁf(^-^;













スイセン





ヒヤシンスがもぅ咲いてたデス。





ナノハナ。ナノハナ。
菜の花が咲きはじめてたょ(^_^)

満開になったら一面真っ黄色になるね!
たのしみo(^-^)o





広い公園で 池や沼もあったり、、、、、スポーツ公園だけど自然豊かな公園なのデス(*^_^*)





ワンコに会うのがうれしいびび。
きょぅもたくさんのワンコに遊んでもらってハシャいで、、、、、羽目外し過ぎなんちゃうん?ン?びびたん!(-.- )

愛されキャラなんでつなの。

はぃ。はぃ。
そうでつね( ̄▽ ̄;)

んなこんなな毎日を過ごしてるよぴズファミリーです(╹◡╹)V






| いつものマイニチ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT