PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびたんとおでかけ



森林公園 たくさん歩いたね(*^▽^*)







小布施へリンゴを買いに行くのにおつきあいしてくれたのはよぴファミリーになって1週間後(*^^*)

長距離とWCが心配だったけど車はヘッチャラで長距離もキャリーで寝てたから気づいたら小布施に着いてて わからないうちにぉぅちへ帰って来てた感じ?(^_^;)
WCはちょっと大変でした。
なかなか出ないで帰り道 車の中で出たときは一安心(*´-`)ホッ

このおでかけでびびたんとのドライブに自信がついたんだょ(*^_^*)





初詣は軽井沢へ。

「びびたんが元気でたのしく過ごせますように!」てお願いしたんだ(^-^)
びびたんはなにお願いしたのかな(*^_^*)





秩父へ氷柱をみにもいったね(^-^)
寒いからダディのお腹に入って見学!
寒さが緩んだ日だったからライトアップした氷柱とパシャリできたょ(^_^)v





先週は地元森林公園へ梅見サンポへ!
ドナくんに誘われていって来ました(^_^)

ピクニックしてたのしかったね♪

今度はダディとピクニックさんぽいこう(≧∀≦))ノ





| ちょっと遠く | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT