PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびたん お泊りデビューですョ



ヌン。

びびたん お泊りデビューでつなの ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱









ピョコン。

初めてのお泊り旅行は伊豆方面へ。






海デビューしました!
みただけね!(o'ノェ' ) コショショ





お宿ではサークルで安心!安心!

今では考えられないけれど とってもとっても ちょーちょービビリのびびたん。安心のサークルから出られなくてお部屋を探険するなんて無理な話で前足だけ出しては入ってしまい 上半身だけ出ては尻込みしてしまい、、、ほとんどサークルで過ごしましたょ(^▽^ )
帰るころになって少し サークルまわりを偵察できるように!
帰るころ慣れるなんて小さな子供といっしょだね(^◇^*)





お宿のドッグランで元気いっぱい走り回ったり海沿いをおさんぽしたり 河津町では河津桜の木の下をファミリーさんぽしたり たのしいお泊りデビュー戦でした(*^ω^*)


びびたん また行こうね(*´꒳`*)



| よーきーズとおとまり | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT