PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびたん カフェへ



カフェデビューしたびびたん(*^^*)







デビュー戦のカフェはご近所のお花屋さんカフェ♪
その前にお隣町のフライ屋さんいったけど (^▽^;)

お花屋さんがやってるカフェで ここさんが亡くなったときお花をつくっていただいたのがオーナーさんでした。
ちびっこたちもかわいがっていただいてここさんがお空へ旅立ったときお悔やみをいただいてたので
「またワンコと暮らしはじめたんですー。」
「はじめましてー びびたんなのーwヨロシクでつなのー。」
はやく知らせたかったのね(*^ω^*)

初カフェ おりこうさんでしたょv













カフェではキャリーバッグにin!





ダディに抱っこだったり、、、





まめに抱っこのときもw(#^.^#)


かわいいのだ(*ˊᵕˋ*)♡


テーブルの上が気になって手テ出ちゃうこともあるけど、ニオイ嗅いじゃうときもあるけど(まだまだ修行の身ーー(^◇^))
静かにしていられてホントいいこ(*´︶`*)



まだごあいさついきたいカフェがあるので「はじめましてー びびたんでつなのー。」いこうね(^-^)b








| 埼玉 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT