PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびたん.....でつなの。



このたび めでたくよぴファミリーの一員になりました!

びびたんでつなの。
以後おみちりおきを!でつ。

2016年5月6日生まれの女のこ 現在 9ヶ月。すくすく成長中!(*´꒳`*)











よぴファミリーズになってきょぅで3ヶ月。

すくすく育って。




すくすく育って。




すくすく育ちすぎて


天真爛漫に育っております(*´꒳`*)

よぴファミリーズになって3ヶ月とは思えないほど〜(o'ノェ' )コショショ


じゅう数年ぶりのパピっこチャイルドっことの生活は「あーでもない。こーでもない。そうだっけ?どうだった?」な日々でございましてf(^_^;

めんこいかわいい ちびっこ小悪魔にいろいろな意味でやられっぱなしでございます(^▽^;)


立派なレディになれるよう がんばりまっしょい٩( ᐛ )و







*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*


ちびっこたちが居なくなってしまったのはもちろん いろいろいろいろあったよぴファミリーに元気を届けに来てくれたびびたん
びびたんのお蔭でみんな元気になったょ( ᐛ )

実はゎたし まゆゆはあなたに救われたのです。
びびたんが来てくれたから救われたんだょ(*´꒳`*)


みんながびびたんを溺愛してどんどん甘えっこになってくのはちょっと心配だけれど
お年寄りの子育てだものね、それもいっかー(*´▽`*)




| びびたん でつなの | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT