PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかいもの。。

coconanaとホームセンターへお買い物に行きましたです!
入り口にはたくさんのお花が売っててcocoとみて回ったですyo(^^_)ルン♪
20060309235947.jpg
  >きょうはぉ花買わないですの?▼*^ェ^*▼
060309_2hana.jpg



かわいいお花をつけた木の前で(#^_^#)テヘ
〝りんごの花〟ってあったですyo!
060309_3ringoki.jpg
shopとかって早くに咲くのねぇ~~

近くの公園に紅梅が咲いているのがみえたのでお花見したかったけどnanaぴが今朝もカリカリを食べてないのでつぎのお楽しみにとっておくことにしましたです!
でも早く行かないと散っちゃうね≧(´▽`;)≦アハハハ

| あれこれ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/136-90357a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT