PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行 part1



お正月休みは短かったよぴファミリーちち。あらためダディ。(ジジイの方がいいかな...ププッ )
けどすぐ連休がきて。せっかくなので(なにがせっかくなんだ?)ご旅行でも! って計画立てたのが年末(^◇^;)
(空いててよかったーw お宿 ^ ^)

西伊豆までドライブ旅だょ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










よぴズと参拝した神祇大社へ。
ちびっこたちもお詣りにきてるかな(*^^*)





いくら てんこ盛り(*^▽^*)

いくら 大好き♡





コチラでお昼です(*^^*)









おいしかった!(*´꒳`*)!





海だょ(*^▽^*)

爪木崎へ。





爪木崎灯台。




水仙まつり中でした(^_^)





スイセン たっくさん。
ちょうど見頃。

アロエも咲いていました。
アロエのお花 はじめてみました。


さぁ
そろそろお宿へ向かいますか(*^^*)








| まめ日記 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT