PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小布施へ



お天気に恵まれてよかったぁ(^▽^)






リンゴを買いにきたょ!

12月になると‘シナノスイート’はないのかな(^_^;)
フジがたくさん!
蜜入りみたいだょ( ^ω^ )





通り道でみつけたおやき屋さんへ寄り道( ^ω^ )
大好きな‘野沢菜’や‘切り干し大根’この時期採れる‘ゆき菜’と‘丸茄子’のおやきをお土産に。
・・・おみやげに。
その場ですぐに食べちゃってお土産は半分になってしまいましたf(^◇^;)





遠くのお山は真っ白。
きれいだな(*^▽^*)


「真冬になったらまた信州くる?」に今度来るときは白銀の世界?!!!!!
ぃょぃょ防寒ブーツ出番か!?
( 去年 用意万端ととのえたのに間際でおでかけ却下ーw そのため出番ナッシィーw となった防寒ブーツさんなのであった。 )

こ ) 出番ですの。
な ) 出番!出番!なのね。





| まめ日記 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT