PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州へ



ウキウキ♪ ルンルン♪

浅間山 近づくとワクワクしてくる(*^-^*)











11月はじめ
今年も誘われてりんご狩りへ!

今年はちみっと時期がはやかった?
お山の上の方でりんご狩りしたょ(^-^)





ココのパン 好きなんだな(╹ᗜ╹)





つづいてのお買い物ははじめての場所。今年4月にOpenしたこちら農産物直売所。
霧の多い軽井沢で採れた野菜『霧下野菜』をはじめとする地元お野菜がたくさん。
レストランも併設されてるょ!






きょぅは軽井沢のチーズの名店コチラでランチ♪










お腹ペコペコォレちゃまがフライング。待ってられなかった(^_^;)
(ババがノロノロなんだょ!ともいう^◇^; )





コレもフライング?
スプーン入れただけなのでセーフってことで(^◇^*)

どれも美味しそだったのでみんなでシェア。
美味しかったょ!(*^▽^*)!








去年のりんご狩りは寒くて寒くて。震えながらりんご狩りしたけど今年はぽかぽか暖かでした(^-^)
(暖かだからりんごたくさんたべれたし (^m^))

紅葉もちょうどで綺麗でした(*^_^*)


来年もお誘いくださいませー_(_^_)_ ヨロシクねっ♡





| まめ日記 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT