PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ1周忌



ここさん

いつまでも

ずっと

ずっと

大好きだょ♡







ここさん

お空の上でも笑ってますか?





お空の上でも走ってる?


母は




元気に笑えてるかなぁ?

元気に、、、、、

過ごせてる?


明るく元気にいつもの母で!

ここさんの大好きだったここさんの母でいれるよう
それでいいよね?(*^_^*)



1周忌にはここさんカラーの黄色いガーベラ飾ってここさんと過ごすょ(^_^*)






| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT