PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーラーハウスのカフェ



気になったので“思い立ったら!”ってことで真っ青なトレーラーハウスのカフェへ。









ハウス前に植えられた植物たちがかわいい♪





お食事ワッフルとデザートワッフルがメニュー。

今回はデザートワッフルをみんなでいただくことに(^-^)
このボリューム1人じゃいただけませーん(~_~;)

meはアイス担当!





ソファー席もあってゆったり♡


トレーラーハウスのカフェ@ワッフルのカフェ ほんとご近所で歩いて10分とかの近さ!
ワッフル大好きだし お食事ワッフルがたべたいので近々また来よう〜
ただぁぁぁぁw
日月がおやすみみたいなので、、、、、ハズとは当分来れないな( ̄罒 ̄o)


きょぅは10分の近さをよぴズ号で行ってしまったぁ(^▽^;)

めさんこ(最高気温36.なん℃)暑かったからね!( ̄▽ ̄o)




| まめ日記 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT