PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母と。



閑居さんに咲いてた紫陽花。

もっと色濃くなったらどんな色になるんだろ?

紫陽花 色付きはじめたこのくらいが好き(*°ᗜ°*)♡



母とお食事してきました。

ずーぅっとずーぅっと前
20年以上前
母と約束してたんだって!ダァ改めハズ。
約束っていうより決めてたらしい!母に釜飯をごちそうするって!
(°_°? )ハァ?なんじゃそりゃ??








コチラにも寄ったんだけどその前に!





ぶりのお刺身
ぶりは照り焼きもぶり大根も大好き♡





金目の煮付け
優しいお味(^-^๑)



母は鰻をおいしそうにたべていました(^-^)
釜飯はどこへ?????( ̄▽ ̄)


大人な時間(o˘◡˘o)



ハズさん 「やっと念願叶った。」て喜んでたょ。よかったね!(^-^)





コーヒーを飲んでくっていうおふたりさん。ゎたすはコーヒー飲めないので・・・

“雪くま”だーい╰(*´︶`*)╯♡

大好きな 酒粕ソースの雪くまを2人にお味見させてあげたら。あげたら。
「ぽっぽしちゃう。」「酔っ払っちゃう。」と弱っちいことをなかよく言われてしまった。

おいしいんになぁー ( ˘•ω•˘)

軟弱者ーーーW(ж>O<)W


母を大事にしてくれてありがとう彡:D)8┓ペコリーヌ







| まめ日記 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT