PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ閑居



おとなり町にある“カフェ閑居”さん。
静かな佇まいの古民家カフェは初代市長さんの邸宅だそう。

はじめておじゃましたのはちびっこたちといっしょだったね(^-^)♡







塩豚ハーブ風、チキンレモンバジルソテー、スモークサーモン、3種類の中から塩豚ハーブ風を!
さっぱりしていて柔らか(*´ᗜ`*)

グラハムブレッドはカフェのキッチンで毎日焼かれている焼き立て!
おいしぃー!(*°ᗜ°*)!





2階のお部屋に通されたんだけど窓から綺麗にお手入れされたお庭がみえて・・・

ちびっこたちとお食事したお庭だね (∩´͈ᐜ`͈∩)・*♡


はじめて建物内へ入りました。
床の間や廊下があって普通の民家だょ。

畳のお部屋で座卓に座って
なんか落ち着くー(^_^)





抹茶のロールケーキ
甘さ控えめでおいしかった(๑′ᴗ‵๑)





敷地内にあるパン屋さんでおみやげ買って!


さっ!
帰ろ(^ν^)


ちびっこたち待ってるょーー(⌒▽⌒)


| まめ日記 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT