PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ はしご




今年初!雪くま食べたょヽ(*^▽^*)ノ













大好き キッシュ♡





ちびっこたちとよく行ったご近所カフェがパンとお惣菜のお店をオープン!
一度行ったけど売り切れてて それ以後なかなか行けなくて。。。

きのぅミィが誘ってくれて行ってきたょ!





イートインスペース。
昭和チックなモダンなお部屋(^ ^)





ランチボックス 人気ですぐに完売しちゃうそう。
ミィさん コレがたべたくて出来上がる11時半ピッタリに来たょ!(^_^;)

A B2つのランチボックスがあって2人ともキッシュのランチボックスをチョイス!
キッシュの他に2種類のパンと3種類のデリとサラダが入って ドリンクも付いて¥880+税 なんてリーズナブル(⌒▽⌒)


昭和チックなモダンなお部屋でまったりゆったりおいしくいただいたょ(*^^*)






帰り道 雪くまの旗がハタハタしてるのをみつけちゃったのが運のツキd(^w^)



2016060311073584e.jpeg

今年初の雪くまは酒粕ソース『権三』

めちゃめちゃおいしくて パクパク パクパク。
一気に半分くらいたべて「あれぇぇぇ?なくない?」





添えられてるはずの白玉団子と餡子。
店員さんに言ったら「わすれてましたー」てΣ( ̄。 ̄ノ)ノォィォィォィ





半分以上 ほとんどたべちゃったけど添えてみた(^▽^;)こんな感じ(⌒▽⌒)



おいしいからまた食べに来よっ!


ミィさんが今度たべるのを載せたら!って言ったけど 白玉あんこなし。&食べかけ載せちゃった(^◇^;)


| まめ日記 | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT