PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさん月命日。。。7回目



ここちゃん よく ぴょんぴょん カリカリしながら「みて!みてー!ぁたちみてーー!」てしてたな(*^^*)

かわいかったなぁ♡(*´~`*)。o○









お顔をテーブルや肘置きに置くのもよくしてた(*^_^*)

かわいかったな♡(*´~`*)。o○

かわいくて もっとみていたくて知らんぷりしたりして(^◇^;)

ここちゃん気づいてたかな?






この前 籠バッグに入ってるワンちゃんみかけて
ここちゃん思い出して目が離せなくなっちゃったぁ(^_^;)


抱っこは好きくなかったけどバッグは好きだったね。
ただ おでかけするまでの 限定!d(≧ε≦*)


またおでかけしたいね。
いっしょにおでかけしたい(◍′◡‵◍)

ここちゃんもいっしょにおでかけしたくなったら帰ってきてね。
みんな連れて帰ってきてね(*′◡‵*)♡



| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT