PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのお出かけ in 益子陶器市



タヌキさん お久しぶりー(⌒▽⌒)ノ


今年も益子陶器市へ出かけたょ!









コダヌキだ!!(⌒▽⌒)


まずはあちこち散策(^-^)


















かわいぃ♡
MOSMOSだって(°ᗜ°)




欲しいものがあってあちこち そちこち物色!
歩いたょー
した甲斐あって気に入ったものをゲトV(*^_^*)


母の日のプレゼントもついでに!(んなこと言ったら母に叱られるかな ^_^;; )





ランチはコチラ。
趣ある古民家のカフェ。

「お好きなお席へどうぞー。」

お庭が素敵だったのでお外の席へ。
お外席 人気みたいでみなさんお外を選んでたデス。特にテラス席が人気みたいでした。





筍ごはん





人参グラッセに山菜
車麩の揚げ物

ゴマで和えてある人参グラッセも車麩の揚げ物もはじめてたべたけれどおいしー♪
麩 嫌いじゃないけど好きじゃないのであえて買わない食材だったけどこれならたべたい♡って思ったょ(*^_^*)






彩りがきれい♪

フルーツトマトが甘くっておいしぃ!(^-^)!





緑豊かなお庭を眺めながらゆったりまったり♪


お外が気持ちいい日だったのでお庭席にしてよかった(*^_^*)



まだまだ益子には気になるカフェが(^_^ )
陶器市でないときも訪れてみたいな♪





| まめ日記 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT