PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

権現堂堤の桜



ここちゃんたちと来たね(*ˊૢᵕˋૢ*)









ココ みんなで歩いたね(*^◡^*)








桜も菜の花もあの日といっしょ とってもきれい♪


この日幸手市ではマラソン大会があって桜堤がコースに含まれてるみたいなので避難!ひなんー!
早朝のお花見は退散してっと。
ダァ 行きたい場所があるとかでつぎなる場所へε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





で、着いたとこが!!!
モーニング?
ダァはコレがたべたかった?!

建物がログハウスで前の道路を通るたびに気になって来たかったんだってー

コーヒー300円!て安くない?!
に モーニングセットでトーストとゆでたまごがついちゃうのだ!!(^▽^๑)





プラス210円のサラダ プチデザートつきにしたょ!
ちょーリーズナブルV(°ᗜ°)





抹茶ゼリー
おいしかったヾ(๑╹ڡ╹๑ノ





お天気には恵まれなくて雨降りのお花見だったけどおもいでめぐりできたょ(*^^*)


ここたちもお空からみてたかな。
雲がジャマしてみれなかったかな(*^_^*)






| まめ日記 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT