PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさん月命日。。。6回目



ここさん カーネーションだって!




お花屋さんには母の日が近いので色とりどりのカーネーションがたくさんだょ。

めずらしいカーネーションがあったのでここさんに(^-^)
花弁がレースみたくヒラヒラしてなくて変わってるの。


ここさん

どのお花をみてもここみたい!て思っちゃうょ。
ここに似てる^ ^!て思っちゃうょ。





なつかしい(*^^*)♡

なん歳ころかな。
ラップ クルクルしてたことあったね(^-^)





ツツジの下からこんにちわw
モデルさん上手だったね!

今年もツツジ 綺麗だょ(*^^*)





少し前に買ったカーネーション 買ってきたときより咲いてきて綺麗だょ(*^_^*)






| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT