PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさん月命日。。。5回目



ここさん
今年も桜が咲いたょ(*^^*)









ガーベラ かわいい♡

5回目の月命日はここさんみたいなガーベラを飾ったょ(*^^*)





ここさん
キョネンの春はおとなり町へ桜 みにいったね(^-^)

大きな木にたくさんの桜が咲いててきれいだったよね。





お花見さんぽ たくさんしたね。

花弁がお鼻についてここさんくすぐったそうだった(^_^)

落ちてた桜のお花で髪飾りしたよね。
ここさんには少し大きなティアラ(^-^)


今年はここさんの居ないお花見。。。
さみしいけど泣かないょ!約束したから・・・
ここさんやみんなと約束したから(*^_^*)


今年もよぴ町の桜 きれいだょ!
きっときっときれいに咲くと思う(^-^)

ここさんはお空からお花見してね(*^^*)

いっしょにお花見しようね(*^_^*)♡

| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT