PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさん月命日。。。4回目



オレンジのバラ きれいでしょ?

ここさん 気に入ってくれた?







祭壇のォラとなな姫とここ嬢 3ヨピ並んだお写真
ここ嬢うれしそうに笑ってるの。
笑顔でゎたしたちを見守ってくれてるの。

ほかにもペロンてお鼻舐めてるイタズラなここちゃん。
肘掛けにお顔を置いて物憂いなここちゃん。
かわいいここがいっぱい(*^^*)


このごろは泣かなくなったょ。
悲しいけど
寂しいけど
辛いけど
ぐっと堪えて(^_^;)

がんばってるょv(^_^ )

少し強くなったょ(^-^ )





もうすぐ暖かな季節がやってくるょ。

おさんぽ大好きここさんの季節。
春になったらどこ行こうか?ここさん(^^*)♡



| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT