PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老夫婦のヨーキーを助けて!

4月1日追記
2度の譲渡会が開かれ優しい飼い主さんにめぐり会えた子もいるようです。が、まだまだ待ってる子もたくさんいるそうです。
みんなが幸せいっぱいに過ごせる日がきますように・・・。

長いことTOPにおいてきましたが通常に戻したいと思います。
今までご覧いただきありがとうございました。

   □■□■□■□■□

詳細はこちらをご覧ください。
help.gif
ヨーキークラブからおしらせをいただきました。
たくさんのヨーキーが助けを求めています。どうか現状を知ってもらいたい・・。
(寄付、救援物資などは自身の責任でお願いします。)
バナーはヨーキークラブからお借りしました。
HP、Blogをお持ちの方リンクのご協力をお願いいたします。
お問い合わせはARK-ANGELSさんへお願いいたします。

+++++
3月6日追記
3月4日にヨーキークラブ近畿支部の方も同行してすべてのヨーキーをレスキューしたそうです。
里親さん、一時預かりさんを募集しています。

3月7日追記
ヨーキークラブ近畿支部にレポートがあります。
サイトtopのメニューSOSを選んでください。

3月8日追記
12日日曜日にアークエンジェルズさんで里親募集の譲渡会が開かれるそうです。
午前11時から午後6時の予定だそうです。

3月20日追記
徐々に里親さんのところで新しい生活を送りはじめたそうです。
詳しくは下記の活動日誌をご覧ください。
アークエンジェルズさんの活動日誌

3月24日追記
26日日曜日にアークエンジェルズさんで里親募集の譲渡会が開かれるそうです。
(ヨーキークラブよりも連絡がありました)

| おしらせ | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SOS

SOS見ましたよ!
なんてすごい状況なんでしょう。
どうしてこういう状況になるまで救いを求めなかったのか、事情があれ悲惨です。
ヨーキ達のことを思うと胸が締め付けられます。身体も健康をそこね歯はボロボロ・・・
ワクチンもしてなくお口の中はただれ食事もままならず・・・爪は伸び放題。
この子達の心を思うとただゲージに入れられっぱなしで繁殖の為にだけ生きてきた日々。
人間のエゴでwanの心と身体はどれだけ傷ついたでしょうね。
お互いヨーキファンとしては許せない状況です。1日も早く暖かい家族に引き取られ、健康を取り戻し明るい日々を取り戻して欲しいです。あぁ生きていてヨカッタ!!っていう思いを味合わせてあげたいね。
でも余りにも多すぎて・・・悲しいやるせない状況ですね。
うちのwanを見ていると涙が出てきて・・・。

| ぴあの&みるく | 2006/03/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

ぴあの&みるくさん≫
mameもこの現状を知ったとき涙がとまりませんでした。
みんな優しい飼い主さんの元で1日も早く過ごせる日がくることを願いましょうね。

| mame | 2006/03/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

アーク・エンジェルズさんの日誌も毎日チェックせずにはいられないよぉ。
非力な自分を責めてもしょうがいないんだけど・・・悲しくなっちゃうわ。
自分にできること、もっと前向きに考えないといけないね。

| カンキママ | 2006/03/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

カンキママ≫
ぅん、日誌気になるよねぇ。
みんなが早く幸せになれるよう心から祈るよ。
mameもなにができるか考えるね。

| mame | 2006/03/09 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/133-01cd7575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT