PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチと。。。



ヨピズさんがまだまだ若かったころから 「機会があったら行ってみよう^ ^」 って思ってた場所がいくつかあって そのひとつへ行ってみたょ(*´ᗜ`*)

重厚な蔵造りのギャラリー&カフェ。
落ち着いた雰囲気です(^ ^)









用事があったので用事を済ませてたらちょうどいい時間!
ランチちょびっと前d(^ ^)

!!!!!
限定6食の“せいろ蒸し御膳”をいただいたょv(*^m^*)





お野菜たっぷり お肉もいっぱい!
せいろからあふれるほど!!
実際たべきれなくて手伝ってもらいました(^m^* )a





ギャラリーでは『思い出の着物展〜吊し雛とひな飾り〜』が開催中で自由に見学できます。













お顔がフウセンカズラの豆つぶみたいなかわいいお雛さまも(^ ^)
これ かわいいの❤︎

急なオシゴトで予定が変更になったりおやすみが返上になったり・・・
ちょっぴりフキゲンだったmameさん。おいしいものと素敵なお雛さまたちに癒されて心穏やかに(o˘◡˘o)

たのしい時間を過ごせました(*˙︶˙*)♡

| まめ日記 | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT