PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしかがフラワーパークのイルミネーション Part2



お正月やすみは前半より後半が長かったダァ。
4日 あしかがフラワーパークのイルミネーションを観にいってきました(*^o^*)

あしかがフラワーパークのイルミネーションははじめてで、てかあしかがフラワーパークがはじめて!
暗くなって着いたので園内よくわからないんだけどイルミネーションのスゴさにびっくり!!
とってもキレイなのょ♡ヽ(´∀、`〃)。o○
























どれもステキ♪かわいい♪





ライトの黄花藤のトンネル

スマホ撮影では×××

ほんとキレイなのょ(*^^*)









雪囲いで囲まれた冬牡丹は豪華でこれまた綺麗(*^^*)

感動ですヽ(*^o^*)ノ


暖冬のおかげで全然寒くなかった。
興奮してたからかな(^▽^;)
寒くなかったです。
帰るころ足下が少し冷えてきて足先が冷たかった(;^_^A


あしかがフラワーパークのイルミネーション 3つのテーマがあるらしく3回楽しめるみたい。
今回行ったのが〝ニューイヤー〟で〝Xマス〟とその前の時期があるみたいなので来年は別のテーマのときに行きたいな(*^^*)



| まめ日記 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT