PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日



きょぅはここさんの2度目の月命日。
あの日から2ヶ月経つんだね。









201512120902258ff.jpeg

ここさんたちの祭壇に かわいいかわいいここさんにぴったりなフリージアを飾りました。
買ってきたときはまだ蕾だったフリージア、暖かなお部屋でだんだん咲いてきて甘いいい香りが漂いはじめました(^ ^)

ここさんよろこんでくれる?



201504201048312d4.jpg

ここさん
ここさんの笑顔 大好きだょ(*^^*)
おすましのお顔も美人さんで大好き(*^^*)❤︎



「いつまでも悲しんで泣いてばかりいるとここちゃん お空へいけないよ。」
ダァに言われました。

そうだよね。
わかっているんだけど夜寝る前や1人になったりすると寂しくなって「なんでここちゃんいなくなっちゃったの?どうしてぁたしをおいていったの?」てメソメソ・・・・・

ごめんね。
まだ泣かずにさよならはできそうにないょ...






| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT