PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちみっと早いメリクリ☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・ Happy Merry Xmas ・*:.。. .。.:*・゜゚・*










軽井沢高原教会の『キャンドルナイト』
ずっと行きたくて 念願叶って行ってきました!
5日 土曜日のことです(^ ^)





キャンドルナイトは暗くなってから!
それまでお買い物したりお食事したりお買い物したり・・・





石の教会を見学してお話も聞いたょ(*^^*)








ハルニレテラスもすっかりクリスマスムード

だんだん暗くなってくるとイルミネーションで華やかに。
綺麗でした(*^^*)





『クリスマスキャンドルナイト』開催の軽井沢高原教会へは暗くなってから。
教会の中庭はランタンの優しい灯りで包まれていました。





大きなツリーは6メートルあるとか!!









温かみのある光が森の中に瞬いています。

キャンドルで灯を結ぶ『結び灯』は感動♡





石の教会もライトアップ
昼間とは違ったムードです。


はじめての見学 幻想的でどこもステキでした。


帰ってから知ったのですがハルニレテラス奥の‘もみの木広場’では点灯式があったり焚き火プレイスがあったりしたみたいで残念なことしちゃった(^_^;)

またぜひぜひ 行きたいと思います(*^_^*)






| まめ日記 | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT