PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空のここさんへ みんなへ



モコモコ ひつじさん雲。
いつかのお空。
ここさんもみえたかな(*^^*)







若かりしころのここさん。

こんなに毛ケ 長かったんだよね(^_^)





早いもので1ヶ月が過ぎましたね。

ぅぅん。
早くも長くもなくて。
時間が過ぎていくのはわかってるんだけど日々過ごしてる感じであの日からぜんぜん時計は動いてないょ。

ここちゃんが待ってるから。
ぁしたお天気になるって!公園いこぅか。
病院 行かなきゃ。

ん?
だれの?病院?
お散歩?
ここちゃん・・・

お散歩行かなくていいんだった・・・
もぅ病院いくことないんだ・・・
もぅだれも待ってない・・・

悲しくなって泣いてるはは
寂しくなって涙してるはは

まだまだ立ち直れてないははです。


ここちゃん
ここちゃん
ここちゃん・・・・・


会いたいょ。


みんな どうしてるかな。

元気してるかな。
お腹空かせてないかな。
ケンカしてないかな。

ももちゃん
はるくん
ななちゃん
ここちゃん

るぅ、るぅくん

元気してる?










| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT