PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州へ



なん年ぶり?
りんご狩りにいってきました(*^_^*)









ヨキオくんははじめてのりんご狩りだね(*^o^*)

予報では曇りだったけどお天気に恵まれて晴れてきましたょ。
日が差してきて 寒くなくりんご狩りができたょv(*^ ^*)





浅間山も雲がはれてきて姿を現したょ!





追分のパン屋さんでお買い物(^-^)

時間が合わなくて来ても買えなかったのでひさびさ!
買ったら即行パクリだょ!
やっぱおいしぃー (*ˊ-ˋ*人)❤︎






パン屋さんを出ると浅間山には雲がかかってきてて このあとも雲に隠れたり出たり・・・
だんだんお天気がよくなくなって。
けどりんご狩りのとき晴れてたからね!
よかったょ(⌒▽⌒)v








天盛り蕎麦




お蕎麦 結構な量で。
けどツルツル完食v(*^o^*)v





天ぷらも大盛り!




抹茶塩でたべたょ!




晩秋の信州は思ってた以上に寒かったけどたのしかったょd(^o^)

りんご狩りもたのし&おいしかったょv(*^o^*)


| まめ日記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT